Fun day to day,Yoga.

Fun day to day,Yoga

友人がヨガの先生になりました。

学ぶのに遅すぎることなんてないと思う。
大人になったからといって学ぶことをやめたり、諦めたりする必要もない。

人間、死ぬまで学べる。
学んだら学んだで誰かに伝えていかねばならない。
ひとり知識を詰め込んだまま死んでしまうことに意味なんてない。あなたが学んだことを教えてもらおうと待ってる人がきっとどこかにいる。

君の知識は、みんなの知識だ。だからもっともっと学べ。
やりたいことがあるということだけでもとても幸せなことなのだから。

できるだけ、笑顔で。
できるだけ、地球に優しく。
できるだけ、シンプルに。
できるだけ、未来へ。
できるだけ、自分のスタイルで。
そして、できるだけ、他人のために。

Fun day to day,Yoga.

そんなことを考えながらロゴを作りました。

頑張って欲しいと思います。